施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter129更新しました

Kametter129


亀田勤務4年目に突入しました佐藤です。

今年度もよろしくお願いします。

かれこれ何回目のカメッター投稿でしょうか。

このカメッター、スタッフが記事を持ち回りで書いて、投稿担当のスタッフがホームページにアップしてくれるのですが、今年度からその担当スタッフも交替しました。


するとどうでしょう・・・


「写真アップすんのすっげ時間かかる・・・」だの


「写真禁止にすっか・・・」だの


聞こえよがしにボヤいているので、あえて写真だらけの記事にしてやろうかと思いましたが、

「へえ、やら!そんげことすんだったら、おめさん自分でアップしなせや!」

と怒られそうなので、お写真少な目でいってみます。


さて、今回のお題は「遅番勤務のランチ事情」

亀田にはおいしい飲食店がいっぱいあるので、遅番勤務の時は通勤途中でお昼を食べて出勤することがあります。

9割方、鵜の子インターから亀田駅前までの私称「亀田銀座通り」沿いのお店をチョイスすることになるのですが、今回は鵜の子インターにほど近く「コスパ亀田№1かも」の呼び声高い「吉トミ」さんにお邪魔しました。


メンチヒレカツ丼(500円)とカレールー(100円)をオーダー。もちろん税込。

丼だけで十分なんですが、私にはごはんが多すぎてカレーがないと逆に食べきれません。

ここで昼食を食べた日は夕食不要です。あわよくば翌朝も不要です。

興味のある方はぜひお腹を空かして行ってみてください!

さあ、来週のカメッター担当は、この春引っ越しして心機一転の山本さんです。

どんなネタを仕込んでいるのでしょうか?

写真は何枚使うのでしょうか?

楽しみです。