施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter132更新しました★

Kametter132


皆様、こんにちは。

今回は亀田5年目、そろそろ飽きられてきたかもしれない、外山が担当させていただきます!


前回担当の平野さんが素敵なフリをしてくださいましたのでその続きから失礼いたします。

私事ですが先日誕生日を迎えました(*^^*)

○歳と書かれてしまうと特に隠してはいないのですが、なんとなく言いにくくなります。笑

ですが、ここはひとつ勇気を出して。

ドンッ!!


「え、まだそんな歳なの?」という声が聞こえてきそうですが、心の中で留めておいて頂ければ幸いです。

それにしてもまぁ大きくなりました、体も態度も!

ここまでお世話になった方々に感謝の気持ちを忘れずに、素敵な大人になりたいです!(←もう結構いい大人)

誕生日を迎えるにあたり、スタッフからの「アラサーの強要」が増えましたが、そんないじりに負けずに強く生きていこうと思います(`Д´)笑


そんなこんなで冗談も本気も言い合える素晴らしい亀体スタッフにも、この春新メンバーが加わりました!また惜しまれつつも亀体を卒業されたスタッフも含め、歓送迎会が行われましたので、その様子を少しご紹介!

ジャンッ!

平成30年度も亀田総合体育館をよろしくお願いします!!


そして6/3日(日)にはアスパーク祭りが開催されます。

楽しいイベントが盛り沢山、昨年までにはなかった新しいイベントも行われる予定です!


【アクア遊具(西海岸まつりより)】

詳細は今後HPでもお知らせ予定です。

皆様ぜひお越しください☆


さて、次回のカメッターは、亀体の卓球マスター篠原先生です!

昨年度末に、新米パパデビューをした篠原さんの素晴らしいイクメンぶりが垣間見えることでしょう。(写真の量は程々に!)

それではよろしくお願いしますっ!!!