施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter144更新しました☆



Kametter144



こんにちは!

今回のKametterは、押木さんいわく、「アスパークの母」?!曽根千恵子が担当いたします (^-^)

あらためてこのKametterを紹介すると、皆さんにスタッフをより身近に感じていただき、

さらに亀田総合体育館に親しみを持っていただければと思いスタートしました。














普段の職場では隠している?顔もスタッフ達はこのKametterにて見せています。(>_<)

今後も、是非是非、お楽しみください。

さて、この春、家庭での母の職をほぼ終えた?私は、押木さんの言う通り職場でその役割を存分に発揮しています。。(口うるさいときっと思っているでしょう・・・。)

息子、娘であってもおかしくないくらいの若い年代のスタッフ達は、日々学び、成長をし、

様々なことで私を楽しませてくれています。

私より人生の先輩のスタッフ・同世代のスタッフももちろんおりますが、

これからも同じ館で働く仲間として、互いに切磋琢磨し、チームワーク良く、

皆さまに親しみをもってご利用していただける亀田総合体育館にと思います。




そんな仲間たちと、亀体に来て4回目・○○歳の誕生日を迎えました!!

もう喜ぶような年齢ではないかなと・・・と思っていたのですが、今年も多くの皆さんにお祝いをいただきました。








メッセージを寄せてくれた皆さん、嬉しいお心遣いをしてくださった皆さん、

本当にありがとうございます。

健康(でもビールは飲みますよー!)で笑顔あふれる年になるようにしたいと思います。

どうぞ皆さん、よろしくお願いいたします!!!

さて、次回のKametterは、母のキャリアが私よりはるかにある中野さんです!! 

お楽しみに~♪

中野さーーん、!よろしく!!