☆7月おやこプレイタイム☆
暑い中、施設をご利用くださいましてありがとうございます。
7月20日㈮開催のおやこプレイタイムの様子をお知らせします。
担当は、こばお兄さん&佳菜子お姉さん。
今回のプレイタイムは、高志中等教育学校から職場体験に来ていた生徒さん達にも
お手伝いしてもらい元気にスタート!!
♪ちからあわせて♪ 働く車になりきってお子様をたかいたかーい!
こばお兄さん!!!ジャンプ力、ハンパない!!!
♪ブンバボーン♪ ちいさなお子様がいらっしゃる方ならお馴染みの体操ですね☆
パンダのパンくん登場!! パンくんはすぐにおともだちと仲良くなりました~(^^♪
障害物レース! 障害物を通り抜けると・・・
釣り堀が!!おさかな釣りをしてゴール!!おともだちは上手に釣れたかな~?
♪エビカニクス♪ スタッフお手製エビ&カニのおててを着けて
参加してくれたおともだち、楽しんでくれたかな? 保護者の皆さま、暑い中ありがとうございました。
8月のおやこプレイタイムはお休みで、次回は9月に開催します。
⇓⇓詳しくはこちらを⇓⇓
暑い日々が続きますね(^_^;)
水分塩分補給をまめにして、熱中症に気をつけてお過ごしください!!