施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter166更新しました☆

Kametter166


あけましておめでとうございます。

記念すべき2019年最初のkametterは、先週パーリーピーポーに任命された外山が担当させていただきます。

名前に恥じぬよう、「イケイケ!アゲアゲ↑」な年末年始の楽しい写真をアップしようと意気込んでいたのですが・・・。

大晦日前日に急に発熱!!そこからあれよあれよと体調が悪化し、せっかくの3連休は自宅療養に専念する形となってしまいました。

10代の頃は1日寝れば、翌日にはコロッと元気になっていた気がするのですが、年々自分の体力・免疫力の低下を

身をもって実感させられている気がします。涙

皆様は風邪などひかれていないでしょうか?

おいしいものはたくさん食べられたでしょうか?

元気だったら初詣に行ったり、お腹パンパンなるまでおもちを食べたり、お出かけしたりしたかったぁぁ(;; )


あ!初詣といえば、お参りの際におみくじや絵馬を書かれたりした方も多いのではないでしょうか。

実は亀田総合体育館でも「スポーツ絵馬」を書くことが出来ます!!


 


お正月早々体育館を利用しにきてくださった皆様が、思い思いの目標や願いを書いていかれます。

来館された際は是非書いてみてください。願いが叶う!!!かも。笑

※おみくじはありません。


2019年も皆様が楽しく体育館を利用できるよう、亀体スタッフ一同、力を合わせて頑張っていきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 


次回は、お正月休みに家族で帰省を満喫したであろう「イクメン男子」篠原さんです。

どんな面白い帰省話が聞けるのでしょうか!乞うご期待☆