施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter~番外編~ 更新しました☆

Kametter~番外編~



みなさま、こんにちはー!!!

三寒四温という言葉がピッタリの今日この頃…

出会いと別れの季節がやってきましたね。

平成30年度最後のKametterは番外編ということで、

3月でお別れのスタッフからメッセージをお届けです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさん、こんにちは。

亀田総合体育館に勤務して早9年!(内、何年かは出産のためお休みをいただきましたが・・・)

私、中野は2019年3月31日をもちまして、亀田総合体育館を卒業します!!!

平成25年 入場者数500万人達成、平成27年 武道場・屋内多目的運動場オープン、平成28年 20周年を迎える、など・・・思い返せばいろいろなことがありました。

たくさんのお客様そしてやさしいスタッフの皆様に助けていただきながら、楽しく勤務させていただいた9年間でした。

よくしてくださったお客様、スタッフの皆様とお別れするのは、本当にほんと~に寂しいのですが「一期一会」を大切に、4月1日からは東総合スポーツセンターで勤務したいと思います。 「元気にやっているかな」「どうしているかな」なんて、たま~にでも思いだしていただけたら幸いです。そう思ったときはぜひ東総合スポーツセンターへ足を運んでくださいね!!われんばかりの笑顔でお迎えしたいと思います。

そして、私の大好きな亀田総合体育館を今後もよろしくお願いいたします。

最後になりますが、支えてくださったすべての皆様に、たくさんの幸せが訪れ、たくさんの笑顔が満ち溢れますよう祈っております。

本当にありがとうございました!!

~多笑多福~   中野裕子


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨年、年度途中の10月でしたが約10年ぶりにこの亀田総合体育館へ異動してくることとなりまして、その当時からご利用いただいている皆様に「おー!!久しぶりだねー!!」などとお声がけいただき、覚えていただいていたことがすごく嬉しく、またとても懐かしく感じました。

新しくお会いした方々も含め多くの方々からお声がけいただいて、とても楽しく勤務させていただいておりましたが、そんな思いも虚しくこの度味方体育館へと異動することとなってしまいました・・・。

次の施設で8施設目と社内でも経験した施設数はトップクラスかと思います(笑)

異動自体は大変ですが、違った環境をたくさん見ることやいろんな方と出会うことでとても良い人生経験になっていますので、それを糧に新たな施設でがんばろうと思っております。

味方体育館へは気軽に遊びに来てくださいと言える距離ではありませんが、もし利用する機会がありましたらその時はまたよろしくお願い致します。

わずか半年間の期間限定レアキャラとなってしまいましたが、明るく楽しい皆様に支えていただき本当に感謝しております。ありがとうございました!!

山田


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ご紹介に預かりました、、、

私、外山はこの度とうとう亀田総合体育館を卒業することとなりました。

亀田では『5年と2カ月』、大変お世話になりました(; ; )

新社会人としてやってきたあの日から、本当にたくさんのお客様に仲良くしていただき、幸せすぎる時間を過ごさせていただきました。

そしていつも明るく元気で愉快なスタッフたちに囲まれ、本当に楽しくてあっという間の毎日でした。

こんな素敵な施設で働くことができて、私は幸せ者です!!!

この5年間の思い出を文章にして綴っていると、厚めの本が何冊もできてしまいそうなので、「外山と思い出話をしたいっ!」という、時間に余裕のあるお客様は、ぜひ直接お声掛けください。

3月31日まで亀体でバリバリ働いております!(今後も仕事やプライベートで亀体に出没すると思いますので、その時はよろしくお願いします☆)

亀田で過ごしたこの濃~~~~い時間を糧に、心機一転頑張って行こうと思います。

皆様、本当にありがとうございましたm(̠̠)m

そして!!

4月1日からは黒埼地区総合体育館へ入学します!

黒埼の皆様、元気いっぱい頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします☆

                              外山 詩乃


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさんこんにちは、渡邊です。

もうみなさんお察しの通り、この度私も3月をもって亀田総合体育館を卒業することになりました。

専門学校卒業後、3月末から2年間こちらでお世話になった訳ですが、楽しかったことや大変だったことも含め、本当にたくさんの経験をさせていただきました。

いつも明るく話しかけてくれるお客さん、個性豊かな優しい亀田のスタッフに囲まれながら、心からこの亀田総合体育館で働けて良かったなぁ、と思っています。

今までよくKametterにも上げてきた趣味の釣りも、この職場で影響を受けたのがきっかけで始めました。もうKametterを通して釣りの近況を報告することはできませんが、

この先もずーーっと続けていきます!

折角仲良くなれたみなさんと、いつものようにお話しできなくなるのが本当に寂しく辛いですが、将来に向けて次の場所でステップアップしていきたいと思います!

短い間でしたが、ありがとうございました!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回異動で亀田総合体育館を卒業することになった押木です。

基本的に無口で無愛想な自分に笑顔で話しかけてくれた常連のお客様方にはいつも元気をもらっていました。10ヵ月という短い期間でしたがいままでありがとうございました。

今度行く黒埼体育館では自分がお客様の支えになれるように頑張ります。

みなさまも引き続き亀田総合体育館をよろしくお願い致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★