施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter 番外編 更新しました☆

Kametter番外編



みなさま、こんにちはー!!!

今回のkametterはNEWスタッフ菅さんの予定でしたが、急遽変更となりまして、年度が変わったこともあり今回は「はじめまして」のご挨拶です。2019年度になり、新たに亀体メンバーに加わったスタッフの紹介となっております。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


はじめまして。4月1日から亀田総合体育館スタッフの仲間入りをした菅 幸子(すが さちこ)と申します。

これまで東総合スポーツセンターで3年間、西総合スポーツセンターで3年間スポーツ施設に携わってきました。

見た目とちがって意外とドジです。

巡回中にガラスに突っ込んだり…なんてこともたまにありました。

ここ亀田ではどんなドジをやらかすやら…。

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。頑張ります!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


西総合スポーツセンターから参りました、原 健大(はら たけひろ)と申します。4月から亀田総合体育館でお世話になります。

よろしくお願い致します!

新潟生まれ、新潟育ちの新潟人です。幼少期から現在もバドミントンをしています。

趣味は筋トレ、キャンプ、自転車、カメラなどなど…かなり多趣味ですが、最近はまってるのは珈琲ですね!

自分で豆を買って、自宅で挽いてハンドドリップで入れています(笑)おすすめのコーヒー豆があったら教えてください!

来館される方々に、「来てよかった」「また来たい」と思っていただける亀田総合体育館にしていきたいと思います!

よろしくお願い致します。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆さん、こんにちは!!

4月より黒埼地区総合体育館から異動してきました、五十嵐有紀です。

「あれ?なんか見たことがあるなぁー…」と思っていただけたら光栄です!!!!

1年前まで亀田総合体育館で勤務させていただいておりました。

1年を経て、また戻ってくる形となりました。

初めましての方も、ひさしぶりの方もどうぞよろしくお願いいたします。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

専門種目はバレーボールです。

しかし、バレーがやりたくても人数が集まらないので今はほとんどやっていません…

最近は、1人でもできるランニングを…気が向いたらしています。

以前、マラソン大会に出たりもしていました。(過去形です…笑)

毎年、「今年こそはマラソン大会出るぞ!!」と思って月日が経っていますが、今年も「今年こそは!!」と意気込んでおります。

飽き性&三日坊主な私ですが、お客様がもっと使いやすい体育館にできるよう、頑張りたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

気軽に声をかけてください!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


始めましてスタッフポロシャツがピチピチの25歳遠藤翼と申します。

亀田総合体育館のようにお客様と接する仕事が初めてなので言葉使いや接客を学び早く一人前のスタッフになれるよう頑張りたいと思います。

私は6歳から現在まで柔道を継けてきました。柔道を通じて様々なトレーニングなどを学びましたので、柔道やトレーニングで気になる事がありましたらぜひ遠藤に申してください。

1番体が大きいスタッフが私です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


初めまして☆

4月から亀田総合体育館スタッフに仲間入りしたハシグチです。

スポーツは小学生~社会人までバドミントンをしていました。

また、短大時代は逃走中というテレビ番組に憧れ、「鬼ごっこ同好会」を立ち上げたほど、国民的スポーツである鬼ごっこが大好きです。(ちなみに追われるよりも追う派です。)

最近は夫婦揃って鉄腕ダッシュというテレビ番組に憧れ、畑や庭造り、そして海釣りにも挑戦している毎日です。(試行錯誤していますが上手くいかず苦戦しています・・・、詳しい方がいたら色々教えていただけると嬉しいです♪)

みなさんと亀田総合体育館で楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています!

よろしくお願いいたします☆