施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter182更新しました☆

kametter182


皆様、こんにちは‼‼

亀田へ出戻って初めての単独Kametterになります。

亀田散歩クラブ会員ナンバー4番の五十嵐有紀です。

よろしくお願いします。

まず、散歩クラブの活動報告から…といきたいのですが

まだ報告できるような活動をしていません‼‼

気持ちだけが先走っております。

次回のKametterのときには活動報告できるように頑張ります。



さて、今回のKametterは、パンケーキ‼‼

…ではありません。

楽しみにしていた方々、本当にすみません。

皆様、ご存知の通り五十嵐有紀のKametterといえばパンケーキ‼‼

しかし、今回は先日初参戦してきたサバゲーについて書かせていただきます。



サバゲーとは、サバイバルゲームの略称です。

私がサバゲーをやる日が来るとは自分でも思っていませんでした。

友達に誘われ、福島県郡山市まで行ってきました‼‼



【午前5時…出発‼】

眠たすぎてテンション低め。


【午前6時30分…朝食‼】

満腹になり眠くなる。


【午前7時30分…現地到着‼】

受付をすませ、戦闘準備。


【午前9時…戦闘開始‼】

チームに分かれて、敵陣へ乗り込みます。




フィールドはこんな感じです。

初ゲームは何が起こっているかわからず、時間が過ぎました。

でも、「思ったより楽しいかも…」というのが率直な感想でした。


ゲームの回数を重ねるにつれ、動き方もわかってきました。




ちょっと様になっている気もしませんか⁉⁉



【午後12時…昼食‼】

オーナーさんの特製カレーをいただきました。


【午後1時…戦闘開始‼】

ひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム…




【午後5時…戦闘終了‼】

1日フル稼働でしたが、終わってしまうことが寂しく感じるほど楽しみました。



友達に誘われたときは、あまり乗り気じゃなかった私…

しかし、実際にやってみるとすごく楽しくて、また行きたくなっています。

決して、日頃からうっぷんを溜め込んでいるわけではございません。笑

新しいことを始める‼挑戦してみる‼ということは大切なことだと

改めて感じました。



ランニング、パンケーキに続き、新しい趣味を見つけました。

私も、俺もサバゲーやるよ‼という方がいましたら声をかけてください‼

まだまだ初心者なので、いろいろ教えてください‼



さて次回は…多趣味な原くんです‼‼

どんな話が聞けるのか楽しみですねー♬

それでは、原くん‼はりきってどうぞー‼‼