施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter195更新しました★

Kametter195


こんにちは!

今回のKametterは、大石さんからのバトンタッチで

曽根千恵子が担当いたします (^_^)/ 



6日から、令和初の101回目の夏の甲子園が開幕しました!

出勤前に入場行進、開会式をテレビにて観戦し・・・、また暑い夏が始まると、わくわくしています。

今年は、県予選に何回か球場に足を運びましたが、元球児父母や息子のチームメイトとの再会などもあり、やはり高校野球はいいなあ・・・とつくづく感じておりました。

 


ちなみに、エコスタは仕事のため、残念ながら応援に行けず、通過しました・・・。(>_<)

 


小学校3年生からの野球中心生活から昨年無事?!卒業し、1年があっという間に過ぎ去っていったのですが、昨年の秋ぐらいから心と体に余裕が生まれ、お友達に付き合ってもらい、あちこちに出没しています。


先日は長岡のお友達と三条保内にある道の駅でランチをし、たくさん話をしてきました。

 

メインのパスタ&ピザは写真に収めることを忘れてしまいました・・・(゜o゜)

 


ブログでもふれましたが、紫陽花を観に護摩堂山に行った際も、田上にあるワッフルが大変美味しいお店に行ってきました。

 


広い新潟、まだまだ行ったことがない所、知らない所がたくさんあるな・・・と感じています。

楽しい所、おいしい所ありましたら、みなさん是非教えてください~(^^♪



さて、次回のKametterは、夏風邪をひいてしまった 大さんです!!栄養・休息をとって、亀田まつりまでには治してくださいませ・・。

大さーーん、よろしく!!