施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter235更新しました☆

kametter235


皆さんこんにちは!!!

今回のKametter は、密かに怪我を治し、柔道でもう一花咲かせてやると思って日々過ごしている遠藤がお送りいたします。

「おいおい!もう一花?」ってお思いの方、動画サイト『YouTube』で『遠藤翼・柔道』と検索してみてください。

見事に投げられるシーンが見られると思います。(笑)


そんな私ですが柔道をしていて怪我に苦しめられています。(泣)

そして新潟に来てから、たいへんお世話になっている接骨院を紹介したいと思います。

その接骨院は、自分の姉の旦那さんが働いている「かえで接骨院石山店」です!


 


↑写真は接骨院の入口と姉夫婦の写真です!

姉も整復師の免許を持っているのですが、身内にリハビリを教えて貰ってもやる気が起きないので、旦那さんに施術してもらっています。

施術してもらう前と後では本当に差があり、施術後は翼が生えたように体が軽く練習がいつもより出来るような気がします。

治療風景もどうぞ!!


 


そして「かえで接骨院石山店」では、ちょっとしたトレーニングも出来るので助かります。

旦那さんに教えてもらえる特典付き!!


 


と自分の計画を実現するためにしていることを書いたところで、今回のお題!家で出来る事について紹介したいと思います。

私が自宅でやっている事は、柔道をしているのでトレーニングと書いておきます。(笑)

おすすめのトレーニングは亀田総合体育館のトレーニングルームで遠藤に聞いてもらえれば、器具を使ったトレーニングをお伝えしますが、家でとなると・・・(笑)


そこで!!自分も自粛期間中に自宅でしていたトレーニングを紹介します!!

動画サイト『YouTube』で『かえで接骨院石山店』と検索をかけてもらうと変わったトレーニングを紹介していますので、もし興味がありましたら、どうぞご覧ください!!意外とキツイので、お試しください。


最後に・・・・・・・

Kametterの為に何とか怪我の事を聞き出そうと頑張りましたが、教えてくれませんでした。

動画サイト『YouTube』で『かえで接骨院石山店』の再生数が伸びたらそこで説明してくれるそうなので『YouTube』見てあげてください。(笑)


次回のKametterは、橋口知佳様です。食事大好き!お酒大好き!最近ダイエットをしているので、食事とお酒を控えていると思いますが、新たに大好きな物が見つけられてますかね?

次回橋口知佳さん!チートデイ!!