施設一覧

公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

東京オリンピック2020のバナー

Kametter184更新しました★

★Kametter184★


みなさまこんにちは!

今回のKametterは、亀体3年目になり、30歳のおじさんになった亀体お散歩クラブ会員No.3の篠原がお送りいたします。


そう、私気づいたらお散歩クラブ会員になっていました。

きっかけは事務室での会員No.1平〇さんと会員No.2田〇さんのやりとりでした。


田〇「平〇さ~ん、このアプリの~~」

平〇「あぁそれね、俺アップルウォッチと連動してるから~~」

私「・・・それなんですか?」


何にでも好奇心旺盛な年ごろとなったわたし。

二人の楽しそうに会話する姿を見て、うらやま・・・しくはないですが、興味がわいたので

聞いてみたところ、会員になっていました。

つまり、お散歩クラブ会員になったのは「それなんですか?」がきっかけです。

最近自分の卓球の練習ができず、何か手軽に運動したいなーとも考えていたので

とてもいいきっかけとなりました。


そんな私の活動報告ですが・・・

まだこれといってしっかりとした記録は残せていません!

ほそぼそと行っておりますので、報告はまたの機会にさせていただきたいと思います。

そのうち会員全員で一緒にお散歩したいものですね。ね!会員の皆さん!!





そして最後に、全然話は変わりますが篠原家・・・・





ベ〇ツ買いました




え?にせものじゃないかって?証拠を見せろ?

いいでしょう!!!

我が家のベン〇をその曇りなき眼で見定めてください。

みなさま心の準備はよろしいでしょうか?

それでは・・・

 


どどん!!!

はじめての車がベン〇・・・なんということでしょう・・・将来が心配です。

 

上手に駐車できました。


以上、今回のKametter(一部Babitter)でした。

さて、次回のKametterはちびっこ大好きあゆみお姉さんです!

今回はどのようなネタを仕込んできたのでしょうか?ご期待ください!

それではあゆみお姉さん!はりきってどうぞ!!