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公益財団法人 新潟市開発公社
スポーツプロモーション課

Kametter238更新しました☆

Kametter238


みなさまこんにちは!

今回のkametterは阿部が担当させていただきます。

いきなりですが私は2月1日から4月1日までダイエットをしていました。目標は2か月でー4㎏~―6㎏!さすがに僕の顔がパンパンということでトレーニングと食事制限を頑張りました(笑)


今回のkametterでは僕が食べていた一日の食事を紹介させていただきます。


 ダイエット中は1日1900~2000kcalを目安に取っていました。私の1日の消費カロリーが2600kcalと概算しているので、1週間でー3500~-4200kcal、1か月で体重がー2~ー2.5㎏を目標にしていました。


 

・朝食

バナナ1本90g

・・・77kcal

プロテイン30g

・・・121kcal


朝食は簡単にバナナとプロテインが多いです。時間短縮&カロリー抑えてお昼と夜に多めに食べたい僕の欲求があります笑


 
・昼食

ご飯200g

・・・336kcal

鶏むね肉(皮なし)200g

・・・216kcal

カロリーハーフカレー7g

・・・26kcal

ゆで卵三つ 180g

・・・294kcal

 野菜(オクラ、ピーマン、きのこなど)

昼食はカレーをがっつり食べています。カロリーハーフのカレーがおいしすぎて感動しました笑。ゆで卵3つ食べることが幸せです。


 

・夜

パスタ100g

・・・300kcal

鶏むね肉(皮なし)200g

・・・216kcal

トマト缶100g

・・・26kcal

卵三つ 180g

・・・294kcal

 野菜(オクラ、ピーマン、きのこなど)


 夜はパスタを食べていました。2か月でパスタ何キロ食べたんだろうってくらい食べました笑。飽きたときはトマト缶をカレーに変えて耐えしのぎました。

結果は75㎏から70㎏まで減らすことができました!7月現在で71㎏なのでリバウンドもうまくコントロールできているかなという感じです。

2か月同じものを食べ続けるのはきつかったです( ;∀;)笑


以上、阿部のKametterでした!

次回は安達さんです!